ik's Diary

全体公開用ブログ

マチアプ デート編

この記事は?

本記事はマチアプ3部構成(準備編・デート編・爆死編)中の2番目のブログ「デート編」です.頑張ってデートしてきました...><

1. 戦績

アプリ始めて40日くらい経ちましたが,お金・マッチ数・予定等諸々あって正直そこまでデートできていません(週1回程度).以下に今までしたデートと今後のデートの予定を記載します.

今まで

今後

  • Eさん2:名古屋港水族館(8/6)
  • Lさん:カフェ(8/20,遅すぎてぶっちゃけ消えそう)
  • Aさん3:相手からデートの打診(8/8)
    →付き合う気がない&金の無駄なのでブロック
  • Wさん:相手からデートの打診(8/5)

2. デートの感想

正直男なので,支払いが全部僕持ちで予約などの準備も当然僕がやるべきものだと思っている.そこまでは良い.ただ,相手の女性がもてなされる側すぎてなんだか介護施設で働いているかのような感覚を受けた.デートつまんなすぎる

当然会話も露骨な沈黙が生まれないよう,様子を見てこちらから定期的に色々話す必要がある.なんだかすごく馬鹿らしくなった.もちろんお前がもっと盛り上げろという意見はあるかもしれないけど,デート中ずっとはしんどいって

あと財布出す振り女この世で一番うざいかもしれない.少しだけ払って割り勘しましたよね感を出してくるの本当に腹立つ.特に一人目の女性とのデートでは7000円かかったのだが,お金出すよといって2000円だけ出してきた.3000~3500円出すかいっそ0円にしてくれと思った.

ここまでの経験を経て,マチアプで大事なのは妥協できる顔の女性またはちゃんと人間である女性を見つけることだと思った.人間もどきが紛れ込んでくるから見分けが難しいが...

3. それぞれの女性の感想

  • Mさん:カス.2000円女.今までの交際遍歴を自慢してきたり,相手はこういう人が良いんだよね~と理想ばかり並べてきた.あと肌から粉吹いてるんだけどファンデーションつけすぎだろ.会うまでは普通に良い人だな~と思ってただけに辛かった.
  • Aさん:人間もどき.一回目のデートはこの人も粉ふきすぎだろと思ったが,お金出そうとしてきたところに好感が持てた.2回目の科学館デートでなんか萎えた.男友達に顔そっくりなところとか,この人と付き合って僕に何も得無いなと思った.
  • Eさん:人間もどきだけど顔面が良い.現状リターンがあるのこの人くらいなので,デート今後もするとしたらとりあえずEさんとあとに控えてるLさんくらいかも

4. 「ikのくせに贅沢言うなカス」

これはごもっともで,お前どの面でさっきから文句たれてるんだと言われれば反論の余地は一切ない.ただ,妥協してしょうもないお金散財するくらいなら独身でいいやという気持ちが芽生えてしまったのである.あと男が不利な環境で戦うの馬鹿らしいから,婚活市場などもう少し男が有利な環境で次は戦うかもしれない.